楽器を演奏したいから調べてみるよ。

なまえのとおり。ジャンルを問わず、気になる楽器について調べます。

和楽器の横笛を習いました。

更新しなくて、もう一ヶ月が経ってしまいました…。

 

はてなブログさんから

更新しなさいと

催促のメールが(笑)

 

 

さて。

ちょうど先日、知人に笛の吹き方を習いました。

折角いただいた笛を吹きたいと、お願いしたのです。

 

 

何でもいいから、音を出して吹いてみたらいいのさー。

って言われたんですが…

それがなかなか出来ず。

 

でも、一つの曲を習う合間に、

遊びでいろいろな曲を吹いていました。

 

チャルメラ(笑)とか

チューリップ

 

あと…

 

わすれた。

 

 

こうやって

音を出しているうちに楽しめて

いろいろとやりたくなるものですね。

 

 

三日坊主にならないように、

 

続けて練習をしていきたいと思います。